元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!



新年度が始まり、心新たに頑張っていこうと思ってますニコニコ


宮本佳実さんの本、
可愛いままで年収1000万円 [ 宮本佳実 ]
を読んでからというもの、フットワークがより軽くなったなかちー。



少し前まで、仕事場と、家、ヨガの行き来だったけど、今、新しいことに挑戦してみたり、セミナーにいこうという思いが強くなってる!



志が同じ人とお話するのは、すごく楽しい音符自分が前向きになったり、学べることもいっぱいある。



今まで、見えてなかった世界が、そこにはありましたニコニコ




「〇〇だったらいいのにー」と願望を言ったり、愚痴を言っているのは、何の解決策にもならないし、そこから何も生まれない。



実りある会話をして、自分のためになったり、モチベーションをあげたり、新しい場所には、自分を高めてくれる何かがあるおねがい


次は、女性キャリア&起業家支援プロジェクトが開催するセミナーに参加することに決めました!




今からワクワクキラキラ

{DFB37A22-70E0-4168-8E0C-8BBA2CD99D88}