元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


朝、たまたまフジテレビの虹色ジーンで45歳の女社長の起業までのヒストリーを見ましたニコニコ


その方は歯医者さんのHPを専門に扱っている会社の社長さん。



今の会社になるまで、数々の困難を乗り越えたそうです!!



テレビ放送していた内容を簡単にまとめるとー。


婚して、お子さんを産んで、離婚。


子供を育てるため、パソコンを勉強し、HP制作の会社に入り、終電まで働いていたが、お父様が倒れ、介護しなければならなく、会社を辞め、自宅でできる仕事を開始。お父様が亡くなった後、お母様も介護。


友人から紹介で、歯医者さんのHP制作をすることになり、打ち合わせのときに歯医者の開業前に、内覧会をすること知る。


HPが気に入ってもらえて、その歯医者さんから、別の歯医者を紹介してもらい、そこでも、内覧会のことを聞く。内覧会をどのようにしたら主婦層を集客できるだろうかー。と悩んでいた歯医者さんに、小さい子供が呼べそうなアイディアを提案したところ、内覧会が大成功!

それをきっかけに、歯医者さん専門のHPと内覧会を手がけるようになったそうです!



子育てだけでも大変なのに、ご両親の介護まで行い、そして仕事もしてー。
並々ならぬ努力をしてきたと思います!


そこで、自分の子育ての経験が生かされ、子供が呼べそうなアイディアを提供するサービスを展開。素晴らしいことだと思いました爆笑



何かを専門にするということは、それだけ、そこの知識がどんどん深まることができ、差別化することができますし、
また自分が経験してきたことは、どこかで発揮できるチャンスがあります!



経験しないのはもったいない!経験しないと、何かと比較をすることもできない。
どんな些細なことでも、経験することは大切なことだと思いますキラキラ

{DDDBE54D-049B-46FC-AC9D-9562661CF0DD}