元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


昔は仕事してて、

「若い」「若いねー」

と言われてきたけど、中堅どころになってくると、ついつい口に出してしまうのが、


「いい年になったなぁ」
「やばい」

等々。



何かを始めるのも、

「今からじゃ遅い…」

なんて声も聞きます。


あるとき、友人が素敵な言葉を言ってくれました。




「今日の今、
     この時間が一番若い!
今を大切にしなきゃ」


目まぐるしく過ぎ去る毎日なので、当たり前のことを忘れてました。



今、思い立ったときが一番若いとき。
その一番若いときに、何もしないで過ぎてしまうのは、もったいない。






と改めて考えるきっかけをくれました。




考えるだけではダメだ。
とりあえず行動にうつさなきゃ。
「〇〇やりたいなぁー」「〇〇いいなぁ」と言うんだったら、それが実現するにはどうしたらいいか。


と考えるようになりました!



後でやらないで後悔するなら、今やって後悔したほうがいい。行動したら、行動した分だけ、それが経験値として自分の資産になる!! 




友人が言ってくれた素敵な言葉。




これを胸に刻んで、毎日の時間を大切にしていこうと思いました。

{5E9F1464-28A3-4FA9-9745-A8AA7C70A326}