元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


なかちーは劇団四季が大好きで、よく舞台を見に行きます!



劇団四季の舞台は、ワクワクと感動と、笑顔と、そしてやる気を起こさせてくれるからですニコニコ



最近は、演者さんの気持ちになってみてしまうことがあります。


すごい努力されて、今の舞台に立っているんだろうなぁ。

とか、


拍手されている時の気持ちってなんとも言えない気持ちなんだろうなぁー。


など、考えてしまいます照れ


一生懸命やっている人は、応援したくなりますし、何よりパワーをいただけます爆笑



自分も行動しなきゃ!、たくさんの人に笑顔をお届けしたいキラキラとやる気と行動力を与えてくれます!



定期的に自分にパワーを与えてくれるところにいくと、自分を意識を高められるので、大切ですね流れ星


{37D9D084-A91E-487F-A9A7-17A1DACA112E}