元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


実はこの5日間で、4件のご相談をいただきました爆笑結婚式動画が3件と宣伝動画が1件おねがい
その後、また1件相談が来たので、全部で5件です!




短期間で、こんなたくさんの方にご相談いただけるのは、初めてのことです星ありがたいお話です流れ星



初めて動画を作られる方がほとんどだと思いますので、分かりやすく丁寧に説明することを心がけております爆笑




結婚式はその方にとって、人生最大のイベント!
中でも、プロフィールVTRは、新郎新婦のご両親や親戚に二人の成長ぶりをー。ご友人やご来賓の方々には、改めて自分たちのことを知ってもらう大切なVTRです!





見ている方にとって、お二人がどんな人生を歩んできたのか、丁寧に、分かりやすく表現できるよう、努めてまいりますグー






動画初心者の方が、プロフィールVTRを制作する上で、やってしまいがちなのはテロップ(文字)がその写真の説明だけになってしまうということ
例えば、「〇〇県に旅行!」「〇〇さんと一緒に」だけ入れるということです。








見れば分かる情報だったり、「一緒に写っているのは〇〇さんなのかー。いつの時代の知り合いなんだろう」など、表面上だけの情報で、疑問が残るVTRになってしまったり、印象に残らないVTRになってしまいます。



そこに、その頃のエピソードを加えるだけで、ぐんと分かりやすいVTRになります!



例えば、運動会の写真を使って
「お父さんと毎日特訓して、かけっこで優勝!」
というエピソードをいれるだけで、お父さんとの思い出を思い返すこともできますし、〇〇さんはこの頃から運動神経が良かったんだなぁとか、努力家だな。


というように新郎新婦のことをもっと知れるVTRになります!





このような、ちょっとしたアドバイスをさせていただきながら、その人や、見ている方にとって、最高の笑顔を引き出せるような動画を一緒に作っていかせていただきたいと思っておりますニコニコ






今朝、卵割ったら、双子ちゃんでした爆笑
皆さまにとっても素敵な一日になりますよーにお願い

{B80D11CA-D8B2-4E94-B131-8BB53EEAD3F6}