元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


今日の天気はどんより雨。。。

やる気がなくなっちゃいそうだけど、
0では何も進まない。1歩でもいいので、着実に進もうと思っていますニコニコ


副業についてのお話をしようの思います。
なかちーが副業を始めたときの記事を見たい方はこちらへ。

専業主婦の方、なかちーのようにWワークがしたい方の副業って年々増えていると思います。雑誌等でも副業特集とかとりあげられるほど。

懸賞にいっぱい応募してみるのもいいと思いますし、ちょっとした空き時間にアクセサリーを作って販売するなど。
いろんな形で、副業が可能になり、副業しやすい環境もできてきてます!

例えば、アクセサリーなど自分が作ったものを販売するんでしたら、

(ハンドメイド、手作り作品の通販)
BASE
(簡単にネットショップが作れる)

イラストが得意でしたら、LINEスタンプを販売するっていうこともできるかと思います!
LINEスタンプの場合は、売り上げの35%が手元に入ってくるそうです!

なかちーがいまやっているのは、
ココナラというサイトでの販売。

登録して半年ぐらいやってます!

利点、懸念点等もありますので、
それはまた次回ウインク

タイトルと写真が関係ないですが、美味しかったので爆笑

{669F4926-B54C-4827-83A0-C84629684EE1:01}