元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!



こんばんは音譜
なかちーです
3月に入り、暖かくなってきましたねチューリップオレンジ

今日はなかちーが起業を目指そうと思うきっかけになった影響を受けた本についてお話いたします。

タイトルにあります可愛いままで年収1000万円 [ 宮本佳実 ]
たまたま、雑貨屋さんに足を運んだときに出会いました。タイトルに魅かれて手にとってみましたビックリマーク
パラパラっとめくってみて、面白そうだなと思い、何気なく購入しました。

会社に行く通勤電車の中でこの本を読みました。著者の宮本佳実さんの考え方に感銘をうけ、この本を読み終わったときには、すぐ行動しなきゃという思いにかられ、ワクワク感でいっぱいになりました音譜
この本は、自分を前向きにさせてくれる本です。

普段、ネガティブになりがちですが、ポジティブな考え方に。
自分ならできると思えるようになりました。

財布に常に10万円以上いれておくといいという願掛け的な話もありましたが、
私もさっそく入れてみたところ、たまたまかもしれませんが、いいことがたくさんありました!!
一度行ってみたいと思っていたBlue Noteに足を運べたり、カードの明細を久しぶりにみたら、ポイント
1万円分たまっていたりなどなどアップ

ちょっとやる気がなくなった時に、もってこいの一冊です音譜



{43624B0E-A5A0-40FC-A868-B96FE22F9A73:01}