元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!



こんばんは星
今日も良い天気だったので、お散歩したいなぁと思う、なかちーですニコニコ


なかちーは、仕事は楽しくルンルンをモットーにしています!

「週末の楽しみにのために、辛い仕事を頑張る」「つまらない仕事だけど、お金がもらえるからー」という話をよく聞きます。

私は、1日の大半をほとんど仕事で費やしているのに、つまらない、辛いことを仕事にするなんてもったいないっアセアセ
と思うようになりましたおねがい
(その理由は、素敵な本に出会ったからなんですが、次の機会にー)

その本と出会って、見る景色が変わりましたキラキラ


もっともっと楽しく、やりがいのある仕事をして、たくさんの人をHAPPYにするため、なかちーは起業を目指します!


{D3458144-3215-4BBA-9501-EB15ADC29A40:01}