【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
ブログネタです!!

10年前のなかちー。。。
今、29歳なので、10年前は大学2年生の19歳ー

高校が厳しい女子校だったため、いろんなことが新しくて、楽しくて、本当に充実してました!!(髪の毛染めたり、お化粧したり)いまより、断然、オシャレさんだったと思う!!
…なにかと今は、痩せて見えるような服選びをしてしまうもので。。。

そして、1年生の頃、英語の単位を落として、悔しくて、猛バイトをして、短期留学の資金を貯めたのも、その頃。
オーストラリアで過ごした1ヶ月で、素敵な友人と、どんなことにも挑戦しよう!!
という性格になりました

…え?英語が話せるようになったかって??そこは、触れないでください♪笑

でも、あの頃、なりたいと思っていた職業に、実際つくことができ、今もその業界で働けてるということは、ありがたいことだなぁーと感じます♪

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン