石川県羽咋市にいってきました!



羽咋市って

UFOの町っていわれてるらしく


目撃情報だったりが


多いそうで…



そこにある

宇宙博物館に2週連続で行ってきました!



そっぺが宇宙好きで


ここの施設には


レプリカじゃなく


本物が展示しているということで


目をキラキラさせながら


まわっていました。




動画を撮りながら


私も回っていましたが


みたいものをみたいだけ


さっさと次に進まれるので


一人でゆっくり撮影できました。




今回の動画は


コスモアイルに行きたくても行けない方のために


撮影してきました。



またお時間のあるときにでも


見ていただきたいので


よろしくお願いいたします!