お知らせがあります。


皆様からすると


それがどーした??

ってレベルのことかもしれませんが


我が家にとっては
すんばらしいことでございまして


ここでも言わせてください。。






この


我が家の


まっぺとそっぺちゃんねるの


チャンネル登録者数が


100人

を突破しました!!




まさかまさか



100人の方に登録してもらえるなんて


夢にも思ってなかったもんだから


昭和生まれのおばさんからしたら


恐怖でしかありませんガーン





でも


目標ありきで始めたので


目標達成までの通過点でしかありませんが



とてもとても嬉しいことでございます。



チャンネル登録者100人突破のお知らせ皆様にお知らせです。この度、皆様のおかげによりチャンネル登録者が100人を突破しました!ありがとうございます。こんなにも多くの方々に見てもらえるとは思っていなくて、本当に嬉しいです。もっともっと楽しい動画を作っていきたいとは思っていますが、なかなか時間が取れなかったりで思うように進んでいませんが、ボチボチとマイペ...リンクyoutu.be


ということで


今後もマイペースにがんばっていくので

ご興味、お時間ございましたら

ぜひぜひ

遊びに来ていただけたら嬉しいですグラサン

以上

100の報告でした!