1年ぶりです!ポテチョの遠藤香南です! | かにゃんの謎のダンジョン

1年ぶりです!ポテチョの遠藤香南です!




こんばんはっ!!

遠藤香南です(^ー^)♪





1年以上ブログ放置してましたが、
ブログを書くきっかけがあったので
今日からまたちょいちょい書いていきます♪





最近はポテチョというアイドルユニットで
活動していて
8/7(日)に行われるライブに向けて
準備しておりますっ(._.)!!



今日も秋葉原で
フライヤー配りしてきましたっ!!



なんとそのライブに
30名動員するというミッションがあたえられていて
ミッション成功したら
ポテチョのオリジナル曲を作ってもらえます!!



今はアニメなどのカバー曲を歌っているのですが
ポテチョ、どうしても
自分達のオリジナル曲が欲しいです………
それに、たくさんの人に
ポテチョを知ってステージを見てほしいです。



ライブだけじゃなく、フードブースも担当するので
8/7(日)来てくれた方を絶対楽しませる
自信があるんです(^o^)/✴



詳細はここ(^O^)♪
↑見てみて、時間が大丈夫そうな方は
是非遊びに来てくださいっ!!!!!



予約は
kanyanticket@gmail.com
または
Twitterのリプ
または
アメブロのメッセージ
でも受け付けます(^o^)/!!!



明日も夕方から
秋葉原のドラクエローソン付近で
フライヤー配りする予定です(^_^)v



では、また今日からブログのほうも
よろしくお願いします☺♥



今日も1日おつかにゃん✴
Twitter @kana490423