11月3日、4日念願のニコ生のオフ会ひらきました!
参加者は、私、ゆうひろ、けいと、ひろくん、ぐっさん、わろちゃんの6人でした

一日目、まず大阪に着いて、最初にゆうひろとけいとに出会いました!
ゆうひろの第一印象は、ショタっぽくて可愛い!でしたw
想像していたよりもはるかに可愛かったです。(もちろん男ですよ)
けいとは関西人っぽくてとっても明るい人です(^ω^)
次に本当はひろくんと合流する予定だったのですが、
ひろくんのしょっぱなからの遅刻!
電車乗り間違えるとかアホさ加減がめちゃひろくんらしすぎるw(褒め言葉です)
そうしてるうちにぐっさんとわろちゃんと合流しましたw
ぐっさんはニコ生をされている方で顔出しもされていたので顔は知っていたのですが
ニコ生で見るよりはるかにワイルドでしたwwwなにより地声がイケボすぎるwwwww
ニコ生でスネークの声真似をしながら雑談という形が多い生主さんですw
わろちゃんは夏にカメラ凸でそのイケメンっぷりを見せて下さった方です
もっとヤンチャなタイプかと思ってたのですがわろちゃんは本当に律儀で良い人w
見た目は本当にバイオ6のジェイクっぽくてガチイケメンでした(´Д`;A)
(こんな人がオタとはだれも思わないだろうな…まぁみんなオタさがなかった不思議・・

最初はみんな緊張していた空気がありましたが、電車内で場を和ませつつ天王寺動物園へ!
動物園、めっちゃおもろかったwwwww
一気に空気を和ませてくれたね!臭いから!(ぇ
みんなに可愛い可愛いコウモリを見せれてよかった!一番可愛かったお(*´∀`*)
やっぱひろくんが最年少だけあって、2人ではしゃぎまくってたね、うんw
ていうか、ぐっさんが茶色のイケメン猛きん類そっくりですっごい面白かったw
わろちゃんはイケメンの虎にそっくりwwww
けいとっちサル科かな(ぇ
ゆうひろは可愛いコウノトリ・・・じゃなくてウサギっぽかった(*´∀`*)
ひろくんはハイエナに似てた(。・ˇдˇ・。)笑
しかも、変なでっかいトリに口ばしでけいとが襲われてたwwww
そのあとひろくんがそのトリに挑んだら水ばしゃばしゃばしゃってかけられてたしww
すごい水の勢いでみんなにもかかりそうにww
みんなめっちゃ爆笑して腹痛wwwwwww

動物園をエンジョイしおわったあと、新世界で夕飯前の串カツ食べましたw
やっぱり、「うますぎる!!!」(スネーク風)
みんなもお酒入ってテンションが少しあがったとこで、まだ夕飯には時間あったので
いきなりカラオケいこうぜ!みたいなノリになり、梅田でカラオケいきましたw
みーんな歌うまかったお!!!びっくりだ
ぐっさんなんか雪国歌ってたからね!!!wwうますぎる!w
ひろくんが金爆の「元カレ殺す」歌ってくれて私のテンションもあがりっぱなし
ゆうひろのボカロもめっちゃ可愛かったhshs(ぇ
カラオケでもみんなお酒が入り夕飯前だってのにテンションがまたもやあげあげ↑FOOOOO!笑
あ、私は飲むと大変なことになるので夕飯までは我慢しますたw

そして監獄レストラン、ロックアップに行きましたw
お店の中に入るまでにお化け屋敷みたいになってるのですが
私は行ったことあったので、行ったことない人を先頭に進みましたw
みんなびびりまくってすごい面白かったwwwwwwww(ぁ
まぁそんな私も2回目だってのにすっごいびびってずっとガクブルしてたんですがね(ぇ
中に入ってお酒をガツガツ注文してみんな今までにないくらいハイテンション
ぐっさんとかスネークの声真似でお酒注文してたのはめっちゃ受けたwwwwww
そしてサプライズで店の中のBGMが誕生日の歌になったかと思うと
ケーキが私の方に運ばれてきた・・・Σ(゜Д゜)えってなったw
そうです、私もう22になるので、けいととゆうひろがサプライズで用意してくれたのです…
しかも誕生日プレゼントに大神HD版と東京ジャングルを頂いた(´;ω;`)
めっちゃ嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。泣きそうになりましたw
みんなも誕生日祝ってくれたし、本当に良いリスナーさんと出会えたと心から思いました。
ニコ生をやっていて本当によかった。
人間ってこんなにもあったかいものなんだなって改めて感じることができました。
ケーキはみんなで仲良く分けあいました!
みんなで写真も撮ったのですが、めっちゃ思い出になりましたw
UPするのはさすがに無理ですが、本当にみんなに見せたいです

その後は宅飲みでみんなで怖いDVD見ました!
うん!私もお酒飲んだんだけど、正直覚えてなry
気付いたら夜中でしたてへぺろ(^ω^)
後で聞いた話、自分が恐ろしいことしてたみたいで、それ以上聞きませんでした(^ω^)
もちろんココにも書かない^^

みんなで日曜の朝のアニメを見つつ、お昼から難波と日本橋いきました!
たこやきめちゃ美味かったよ!!!!
けどみんなで食べてるからってのもあったかも!
あ!!!!!次はみんなで家でタコ焼きパーティーとかしたいかも!!!絶対楽しい!

ちょっと長くなってきたので二日目のことは割愛させていただきますw
二日目もすっごい楽しかったです!!
けどやっぱりみんなと別れちゃうってのがあったので寂しい二日目ってのもありました(´・ω・`)
本当に楽しいときは一瞬です。
別れがこんなにさみしいなんて思ってなかったですw
それほど良い人たちと出会えたなと思います。
あわよくば、みんなとまた遊べたらいいなって本当に心の底から思いますw
すっごくすっごく楽しかったです。多分一生の思い出になるんじゃないかな(*´∀`*)

次回のオフ会するときはまた新しい出会いがあればとおもいます!
なので次回オフ会開催の際は、他の方も放送あんまり来れてないとかそういうの関係なしに遠慮なさらず、気軽に声かけてくださいね!

それでは!!
また放送でオフ会の話はすると思いますwノシ