2月14日は何の日か知ってますか?
ええ、もちろん、チョコの日です。
というわけで作りましたよ。チョコ。
なんと調理時間1時間(冷やすの抜いたら30分という代物)!
まぁ簡単か難しいかなんて気持ちがこもってれば何でもいいんだよ。
と私の心の声が申しております。

ええと、何を作ったかと言うとですね生チョコタルトです。(下に写真あるよ)
この後食べたんですけど、生チョコが口の中でとろけてウマウマでした。
けど正直、甘いのよりも辛いのが好き(塩分)なんで、くどくて仕方なかった(^ω^)ワラ
チョコの上にミニチョコと飾りなんか偉そうにトッピングして余計にそうなったんだと思われw
昔は、元彼氏に元彼氏に(偉そうに二回言う(^ω^))ケーキなんか焼いてたんだけどね
京都にはオーブンねぇんだよばかやろ~

というわけで、これはブログを見てくれている貴方にさしあげます
みんなにこの私のくどくて甘い愛が届くとィィなっ ←ぶりっこ風に読んでみよう!イラっとする!

あ、ついでにトリックスター(オンライン)久々に復帰してます。
よかったら暇な方いたらスカイプでVCしながらでも一緒にしようず。
初心者大歓迎prpr 連絡よろしく。基本プレイ無料だよ
久々に復帰したら過疎ってたのが、もーーーーーーっと過疎っててびっくり。
目でみて分かるから怖い。パーティー掲示板にもほとんど何もないガクガク
確かに課金ばっかのイベントばっかだもんな・・・愛想つかされるわな^^;
しかも露店相場上がりすぎwわろたw
昔40mくらいの価値だったものが今じゃ80mってwwwもちろん売ったわw
しかも新しくできたダンジョン、廃課金じゃないとクリアできないっていうオチwwwwww
痛すぎるw
というような、つっこみどころ満載の『素敵な出会いトリックスター(笑)』を宜しくお願いします

じゃあな、相棒 m9(゚Д゚)

追伸:ゼロ魔イイヨー!ルイズ可愛いヨー!萌え萌えダヨー!お持ち帰りぃぃ


ちょこ