オークションで落札した、ダンデラビット(バトスピ)が届いた。
そしてルナティックなんちゃらも落札した。これはまた後々届く。
ヤフオクってありえないくらい安く買えるからいいなw
しかもやめたいとこで、やめれる!
これ以上は無理ってなったら入札せずに次の機会を待てばいいだけだからね。

近々、日本橋にカード見に行きます。
ほんと楽しみ。侵されざる聖域と灼熱の谷っていうネクサスあったらいいな。
ネットで買ってもいいんだけどね、デッキをそろえるのって楽しいし、
カードを単品で見に行ったりするのも楽しいw
そういう自分を見て、すごいガキだと思うが(*´Д`*)

ていうか、隠れ里だから書いちゃうけど、最近放送の意欲わかない。
大問題?!でもないかw
まぁそろそろ就活だし、コミュ潰して引退ってのも考えてる。
就活決まったら、コミュまた復活させて1からスタートするってのどう?
けじめは大切だと思います!先生!
大学の一回生からニコ生を知っていれば、もっと前からしてたんだけどね(´・ω・`)
短い間だったけど、すっごい勉強になったよw楽しかったしw

ってほんまに引退するみたいになってるけど、とりあえずまだ続けます。
やっていて本当に面白くなくなった時に、いきなり引退する可能性があります。
まぁ温かく見守っていただければ幸いです。

本当に自分ってめんどくさがりで、飽き性だと感じる(´・ω・`)
こんなやつが社会に出れるのだろうかw
まぁ夢中になれることがあったら100%やれるとこまでやる人間ですぞ(`・ω・´)
だーけーどー…正直、将来事務でいいんじゃないかって思う。
安定してるし、就職できそうだし。
カードバトルした日に、友達と話してたんだけど、自分の目指す夢を追いかけて
就職するのもいいけど、その先を見て、いかに安定して自分の生活にあったところに
就職するのかっていうのも大切だと思う。
そら、楽しいお仕事だったら、ずっとしていても苦にならないだろうけどね。
ちなみに、私は↑のような考えを持っていました。
これから生きて行って何をするかって、それは人生の半分以上は仕事をするわけでしょ。
その人生の半分以上を、自分のしたいことができたら最高じゃない?
どうせ人生の半分以上を仕事に費やすんだったら、就職したい意欲がある職につくべき。

けど、今はどっちが正しいもないなって感じてる。
仕事に生きるか、生活を大切にするか。
どっちも同時に叶えれたらそれが一番いいけど。
もし、やりたいことが仕事や社会にはなくて、生活にあったとしたら
(私みたいに、ゲームずっとしてたいとかね)
いかに今の自分の生活を狂わされない職につくかっていうことが重要になるわけだし。

だから各々が今一番大切にしたいもの、なくしたくないものを整理して
将来の夢なら、自分の就きたい仕事を。
自分の生活や時間なら、自分の生活を狂わされない仕事を。
お金なら、お金が稼げる仕事を。

そりゃ、全部が一度にかなうことこそがベストなんだろうけどね。
「自分の就きたい夢の職について、生活も余暇も満足できて、お金が稼げてる!」
いいねー。夢のような生活だねー。
けどそんな生活だと、ある時、何か一つでもダメになったとしたら脆いだろうね。
まぁ、そんな上手くいってるんだったら、
一つ悪い事が起きても、乗り越えられるのかもね(^ω^)
けど、完璧主義者の中で一つ崩れてしまうと、すべて崩れてしまうのと一緒だからね。
やっぱ傲慢はいけないよ。傲慢はw(と、自分を戒めてます)

私は、今一番大切にしたいものは傍にあるので、それだけは壊さないように
将来の歩く道をしっかりと確かめながら、時には危うくなりながら、
リセットできないゲームを楽しんでいけたらと思ってます。