カンボジア3日目

一言で言えば若干メンヘラ。
やっぱ、自分あかんわ。
ラマとかシャクレやたらおばちゃんらと楽しそうに話してんのに、俺は寝たフリで誤魔化したw
めんどくせぇもん、人と関わるん。ていうかツアーやだわ。
おまいらみたいな気合う奴やったらまだしも、初対面の人ってw気まずいわw
終始無言だぞ、辛いww
本音ここくらいでしか吐き出せないよ!
こんな気持ち久々すぎて戸惑う。やっぱ俺は家で引きこもるのが似合ってるわ。
まぁ、アンコールワット自体楽しいけどね!

で、今日は、残りの遺跡巡りて感じで特になかったわ。
正直足が疲れてて、疲労がはんぱない!って感じだ。
ビデオ係だったんだけど、疲れてて見直したら手ブレとかやばいだろうなw

遺跡を巡るときに、入り口の道に地雷で足やらを失くした人が楽器で演奏して
募金を募ってる光景を何度も見たんだけど、あの人たちは、観光客によって
演奏する音楽を変える。日本人だったら
「さーいーたー♪さーいーたー♪ちゅーりっぷの花が~♪」
っていうやつ。中国人だったら中国の曲で、韓国人だったら韓国の曲。
すっごい上手かったよ。現地風にアレンジされてて何とも言えない感じ!
しかもみんな笑顔。いいね。地雷の被害にあってもこんなにもできるんだね。
それにしても、よく日本人とか中国人とか見分けつくよね、やっぱ違うんだろうか。

あ、昼間のバイキングで、またポッチャリ系女子がむっちゃ食べてたよ。
脂もん皿に大量に乗せて全部食ってた。んで、終わりかとおもったら、
アイス3つも取ってきて喰ってたよ。逆に凄いわ。
つーか乳もでかいしケツもでかい。
けどピザの乳なんかいらねぇわwきry

可愛い子、現地のホテルの女の子くらい!けどまじで私なんかよりも全然美女!
イケメンにも惚れたけど、この女の子にもリアル惚れた!
写真もちゃっかり撮らせて頂きました笑(だって可愛いんだものhshs)
可愛いは正義だな。

あと昨日もそうだったんだけど、ディナーショーみたいなんがあるわけさ。
けどみんなクタクタなわけ。寝てる人ばっかw
ご飯食べ終わってすぐホテルもどりたいのにディナーショー始まるんを
30分くらい待たなあかんねん。
見たくないから眠らせてほしい←みんなの声。寝てるけどw
で、ディナーショー見終わるまで帰れないから、今こうして日記書いてる!ひま!

あ、今思い出したので書くとアンジーがトゥームレイダーで撮影した遺跡行ったよ。
これは感動したな!写真は今手元になかったという・・・w

あと、朝焼けみたんだけど綺麗!これもよかった。けど2つ星。
男が隣にいたら3つ星だった。
朝焼けを色んなとこからきてる人たちが大勢見にくるんだけど、すっごい迷惑な人もいる。
目の前を普通に何度もすぎさったりね。
そのたびにツアーの人が「どいて!邪魔邪魔!」って叫ぶw
自己中な人基本多いんだろうね、いい位置で見たいのは分かるけど、
もうちょっと遠慮の心を持とうぜw
とくに中国人はえげつないけど、おまいらの孔子様は
そんなことおまいらに教えたんかって思ったね。儒教ってそんなもん?w
俺は学校で素晴らしいものだと感じたんだけどね。
(2番目の写真の朝焼けの写真。がいきちおやじのせいで・・・w)

プールもホテルにあって、一緒に入れたら嬉しかったな…あの女の子と…w
プールで一緒にカメラ撮影とか胸あつ
(下の写真の子が現地の女の子。まじタイプ、俺の嫁。
4つめの写真がホテルのプール。これの倍の広さもあるよ)

眠いせいで日記を思いのむくまま書いてしまった気がする。
ぶらっくホープでたわ、ついに。
帰ったら手直しするかもね…
(多少この3日目は手直ししました。他のはしてません。)


かわいいhshs

がいきちおやじと朝日

これ、昨日の写真じゃん 

プール