今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

スターLIFEナビゲーター 相星かな子ですスター

 

宝石白プロフィールはこちら

 

💫チャネリング脳覚醒のお話はこちら

 

☆★無料メルマガ登録でセミナー情報発信中★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨


チャネリング体験個別セミナー満席になりました
参加したい!というお声をいただきドキドキ増枠、残り1名様になりました

★詳細はこちら★

間もなく募集終了です!

 

 

【本当の才能って自分では見つけにくい!?】

 

こちらにも書いているのですが

 

💫チャネリング脳が覚醒した話

 

わたしは25年以上チャネリングをしています。

 

なのに、

「チャネリングが才能なんだ…!」

と気づいたのは

 

ほんの2年前凝視

 

あまりに当たり前過ぎて気づかなかったんです。

 

というよりも

脳内妄想激しめのイタイ系のやつ、と思われないよう

人に言うことは一切なかった

隠したい事実

だったんです笑い泣き

 

 

 

2年前に気づいたときすら

まぁ・・・気づきましたけれど

まぁまぁ。。。

 

となんとなく封印をして笑

 

やっと腹が決まりかけたのがこの半年ほど前。

 

それでも決まりかけてる、という段階でした笑い泣き

 

 

それくらい、

本当の自分って

自分では見えにくいんです!!

 

腹が決まると

現実が不思議なくらい

心地よいものになりますハートハート

 

 

ぜひ自分の魂が喜ぶ日常を

知ってみませんか??ドキドキ

 

 

 

じっくり発見するためにも

チャネリングってとても有効。

 

その方法を体験会でお伝えしていますニコニコ

 

 

残1名様✨今後開催する予定は未定です宝石赤

 

 

ピンときた方、

地球で遊びたい方✨

お会いできることを楽しみにしていますクラッカー

 

 

必要な方に届きますようにプレゼント

 

 

* * *

 

チャネリング個別体験セミナー満席になりました

増席残1名様ドキドキ

★詳細はこちら★

 

お申込みはお早めに☆

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ