今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スターLIFEナビゲーター 相星かな子ですニコニコ

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしていますニコニコ


いよいよ本日8:00〜!!チャネリング体験個別セミナー募集開始です☆
先着3名様のみ!メルマガ内でお伝えしているので
ご興味あるかたは今すぐ登録をお願いしますラブラブ

 

【みずがめ座新月☆メッセージ】

 

2024.2.10 8:00ごろ迎える

みずがめ座新月からのメッセージです✨

 

* * *

 

可能性を超えていく

革命の始まり

 

ゼロ地点に立つこと

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨
 

自分以外の誰にもなれない。

 

わたしはわたしであるしかない。

 

という強い意志を感じます…!✨

 

 

冥王星がみずがめ座に入り、

全天体も順行中のいま

遮るものはなにもない!ロケット

 

というわけで、

思ったことがストレートに現実になってきそうです照れ

 

 

注意が必要なのは、

「どうせ無理だし。」

みたいな思いもストレートに現実になるということ滝汗

 

自分の意識は自分で変えられます。

 

というか・・・他の誰も変えられません。

 

あなたにしかできないことですラブラブ

 

 

 

これは他人事にはできないこと。

 

 

水が飲みたいときには

みんな水飲み場の場所は教えてくれますが

実際に水を飲むのは

自分にしかできないんですお茶看板持ち

 

 

というわけで

 

ネガティブな考えが浮かんだら、

 

わたしの本当の願いはなんだろう?と

意識を修正してくださいニコニコ

 

 

本当に無理?

本当はどうしたい?

できるとしたらどんな方法がある?

 

など、じっくり自分に寄り添ってみてくださいね✨

 

諦めるほうが簡単だし、その方法に慣れすぎているけれど

自分の願いを叶えてあげるって

自分への愛と

信頼の回復なんですラブラブ

 

 

大丈夫、面倒くさいの知ってます!笑

慣れちゃってるからね〜笑い泣き

わたしもついついサボっちゃう。

 

 

 

できる範囲でいいんです。

少しずつでいいんですニコニコ

 

 

 

本当の想いを見つけるチャンスを

楽しんでくださいねドキドキ

 

 

あなたは

あなたのどんな願いも

片っ端から叶えて良いんですドキドキ

 

 

 

自分への愛が沸き起こる時、

そこがあなたのゼロ地点。

 

そこにいるだけで

願い以上のものが叶っていきます。

 

 

 

たとえば

「チャネリングなんてわたしにはできっこない」

なんてことはないんですラブラブ爆  笑

 

あなたもいっぱいメッセージをうけとってますよドキドキ

 

 

できないかも、なんてことはありえないゲラゲラ

 

あなたにしか叶えられない願いを

たくさん叶えてくださいねラブラブ


 

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

↓ メルマガに登録すると

↓ チャネリングに関することや

↓ 軽やかに生きるヒント、

↓ セミナー情報がモレなく届きますもみじ

 

 

相星かな子★無料メルマガ


↑ いよいよ本日8:00〜!!チャネリング体験個別セミナー募集開始です☆
↑ 先着3名様のみ!メルマガ内でお伝えしているので
↑ ご興味あるかたは今すぐ登録をお願いしますラブラブ

 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ