今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

スターLIFEナビゲーター 相星かな子でスター

 

 

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨

 

さらに!!

【明日まで!】今だけ特典プレゼント中☆

 

 

 

【完璧な人間になりたかった】

 

わたしは昔から

ちゃんとしなきゃ。の呪いに

わりとかかって生きてきました。

 

 

完璧を目指すことが正しいと思っていたし

それが成長につながると思ってました。

 

 

でも

 

決めたことはできないし

 

早起きしてジョギングするぞって思っても

2日めで挫折するし

 

目覚ましのスヌーズ機能にすら見放されるし

 

仕事でも

一日のスケジュールを

ぴったりこなせた経験がありません真顔

 

 

いつも一貫性があって

決めたことも実行できて

考えもブレなくて

淡々と爽やかに全てをこなせる人間に憧れていたけれど、

 

 

めっちゃ程遠い人間でした笑い泣き

 

 

なので、目指したいのに全然できないダメ人間。と

本氣で思っていました。

 

 

旦那は淡々とできるタイプなので

どうやって生きているのか聞いてみたし

参考にしようと思ったけれど

 

「なんでできないのかわからない」

 

と言われて終わり魂が抜ける

 

 

ドラゴン桜2の

あの子とあの子との会話みたいです絶望

(名前も出てこないわ)

 

 

あ、小杉さんと早瀬さんだ!(ググる)

 

 

 

 

でもあるとき、何かの本かブログで

 

 

・昨日と今日の考えが一緒じゃなくてもいい

 

・これだ!と思ったことが変わっても良い

 

・不完全だからこそ、人間として完璧

 

 

 

という考えに触れたとき

すごく自由で

開放された気持ちになりました虹

 

 

 

身体がほっと緩む感じで

 

あぁ、

なんだ。

これで良かったんだ。

 

安心したことを今でも覚えています。

 

 

いつも一緒って

やっぱりスゴイと思うけれど

 

わたしは

そうじゃなくてもいい。

 

 

 

昨日大好きだったものが

 

今日は全く好きじゃなくて良い

 

 

 

 

昨日大嫌いだったことが

 

今日大好きになっても良い

 

 

 

今の自分はどう感じているか?を採用することは、

 

自分を裏切ることじゃなく

 

自分を愛することなんだな

 

 

と知って

 

安心したんですおねがい

 

 

 

人間は

 

一貫性があるから完璧ではなく

 

ブレブレな自分も

そのままで完璧。

 

 

その考え方を知ったおかげで

自分のことを好きになれましたドキドキ

 

 

 

あなたももし

ちゃんとしなきゃ!と息苦しくなることがあったら

 

そんなブレブレでちゃんとできないあなただからこそ

できることがあるし

愛されていいんですラブラブ

 

ぜひ

呼吸しやすくなる考えを

採用してくださいねラブラブ

 

それが「完璧なあなた」ですラブ

 

 

 

 

* * *

 

チャネリングして軽やかに生きていきたいラブという方は

 

こちらのメルマガに登録していただくと

セミナーや体験会情報を漏らさず受け取れます☆

 

近々体験セミナー募集予定!!

あっという間に終わっちゃうので

登録しておいてくださいねアップ

 

相星かな子★公式メルマガ

 

さらに!!

今だけ特典プレゼント中☆【明日までです!】

(10分であなたのチャネリングタイプが診断できます☆)

あなたは何タイプでしたか??

コメントやメールでの回答も楽しみにしていますラブ

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ