今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スターLIFEナビゲーター 相星かな子ですニコニコ

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨

 

 

【 節分・立春・生成AI】

 

占星術的なお正月は

3/20の春分ですが、

 

旧暦の日本や四柱推命あたりでは

立春から新しい年となります。

 

お正月から

新しい年の扉が

ダン、ダダダン、と開いていく感じですね!!龍

 

 

わたしの体感的には、

立春は日本の夜明け、天地人の”地”の新年、という感覚。

 

春分は”人”、心の新年という感覚です。

 
 
 
 
宇宙と地球と人が繋がるのが春分。
 
その土台の準備が整う日ですね✨
 
 
なんにせよ、とってもパワフルベルベル
 
すっきりと片付けて、心の隙”魔”も祓って
立春を迎えましょプレゼント笑い泣き
 
 
 
昨日は一日AIセミナーの日でした。
 
ずーっと気になっていたんです、生成AI!!
アバターとか作れたり、勝手にキャラが動いたりって
すごくないですか!?
 
今の最先端ってどうなってるんだろう?と
気になっていたところ、
プロ中のプロから学べる機会に恵まれましたラブラブラブラブ
 
 
一日学んで、このクオリティ!
 
 

生成AIで作った妖精チックなフクロウです!
 
 
 
数秒動くものを作ったのですが、
アメブロではアップしちゃいけないみたい。
 
 
メルマガでは飛んでくれてます!笑

 

たった1日のセミナーで

こんな物が作れるようにまでなって

もうAIクリエイターって名乗れるわけです✨

 

 

 

 

ほんとに

世の中の進むスピードがすごすぎる!!びっくり

 

一週間前にちょっとできてないなーと思っていたことが、

 

一週間であっという間に

想像を超えるクオリティになっているらしいです。

 

 

 

セミナーの講師の方も

 

 

「今のAIはスゴイ!じゃないんです。

 エグい!なんです。」

 

 

と興奮気味に仰ってました爆笑

 

 

 

風の時代のスピードを体感した一日でした✨

 

 

風の時代は年を経るごとに早くなってる感じ。

 

 

また今年も年が明ける、レベルじゃなく、

ものすごい、エグい時代に突入です!!爆  笑

 

 

 

この時代を選んで生まれてきた

わたしたちなら大丈夫スター

 

楽しみましょう虹ラブラブ

 

 

* * *

 

チャネリングして軽やかに生きていきたいラブという方は

 

こちらのメルマガに登録していただくと

セミナーや体験会情報を漏らさず受け取れます☆

 

相星かな子★公式メルマガ

 

さらに!!

今だけ特典プレゼント中☆

(10分であなたのチャネリングタイプが診断できます☆)

あなたは何タイプでしたか??

コメントやメールでの回答も楽しみにしていますラブ

 

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ