今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スターLIFE覚醒ナビゲーター 相星かな子ですニコニコ

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨

期間限定登録特典あり!
チャネリング能力診断テスト&実践ワークを受け取るリンク

 

【喜びに浸った一日】

 

昨日は嬉しい出来事の目白押しでした…!!

 

まずデトックス&体を整えてくれるお店へ!

 

その施術をしてくださった方は

凄腕の持ち主なうえに

お話も楽しくて大好きなので

 

いつも元気になれる場所ですドキドキ

 

相変わらずパソコン作業が多いと

肩こり満開。

 

 

女性はきれいでいることが一番大事!

 

どんなに仕事が忙しくても

一番大切なのは自分のお手入れをすることラブラブ

 

と話していて、

 

ちょうど今読んでいる本『月の商人』でも

同じ話が出ていたので

改めて痩せる決意をいたしました笑い泣き

 

 

内面から輝く人になりたいし

 

すべての人も、もちろんあなたもラブラブ

 

みんなできれいになってやろうじゃないのウインク

 

 

心も体もみんなで軽やかにしなやかに

みんなで美しく生きていく、

そんな世の中にしていきたいなと

改めて感じた時間でした照れ

 

 

 

そして

平日の都会もぶらぶら楽しめてドキドキ

 

ランチも美味しくてスター

 

 

飲みたかったスタバのオペラも満喫できて!!

 

喜びを詰め込んだ一日でしたプレゼント

 

 

 

そして帰ると

なんと。

抽選でもらえるお年玉に当選…!花火

 

 

当たったら良いなぁと思いつつも

倍率がスゴイのでそっと忘れていましたが笑い泣き

 

 

 

めっちゃ嬉しい。

可愛いノート!!

 

昇龍に乗って今年も進みましょアップ龍アップ

 

 

 

 

この世の豊かさ、満喫デレデレ

 

そんな日でした✨

 

今日は引きこもって資料作りですコーヒー

 

 

* * *

 

軽やかに生きていきたいラブという方は

 

こちらのメルマガに登録していただくと

セミナーや体験会情報を漏らさず受け取れます☆

 

相星かな子★公式メルマガ

 

さらに!!

今だけ特典プレゼント中☆

(10分であなたのチャネリングタイプが診断できます☆)

あなたは何タイプでしたか??

コメントやメールでの回答も楽しみにしていますラブ

 

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ