今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スターLIFE覚醒ナビゲーター 相星かな子ですニコニコ

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨

期間限定登録特典あり!
チャネリング能力診断テスト&実践ワークを受け取るリンク

 

【災害の不安について】

 

 

昨日雑談の中でお聞きした悩みは

 

南海トラフが心配で夜も眠れない!

ということでした。

 

 

そういう方、多いかも知れません。

 

わたしも不安なところもあります。

 

 

トイレどうしよう。とか滝汗

 

 

 

そう思ってたら

googleのオススメ記事に

災害時のトイレ対策が上がってきました笑い泣き

 

 

Googleすごっ。優秀過ぎてちょっとこわ笑い泣き

 

 

 

不安に思い始めたら次々に出てきますよね。

 

 

 

そんなときに思い出すのは

ダライ・ラマ法王の名言。

 

わたしの大好きな言葉ですハート

 

 

「もし問題の解決が可能であるなら、何も不安に思うことはありません。
 もし、問題の解決が不可能であるなら、不安に思うだけ無駄です。
 不安という気持ちは、何の役にも立ちません。」
 

 

 

ホントそう。

できることに注力宝石赤

 

 

 

それでも不安を手放せないのは

 

優しさゆえだと思います。

 

 

自分を傷つけたくなくて

自分を大切に守ろうとする働き。

 

大切な人を失いたくない、という気持ち。

 

 

その優しさ、誇れることです照れ

 

 

 

それでも行き過ぎるとツラいから、

 

 

 

どうせなら

ちゃんとできるだけの準備をして、

 

ドンと構えて、

 

そんな誇れる自分を抱きしめながら

 

死んでも後悔しない生き方をいましておく。

 

 

 

日々を大切な人と笑って過ごすドキドキ

 

 

 

それが本当に自分を大切にすることかなあと

わたしは思ってますアップ

 

 

 

今まで死んでない人なんか

一人もいないんだから照れ

 

その卒業の日まで

 

ともに笑いあえたら良いですよねドキドキ

 

 

 

そして卒業しても

あちら側で「自由だー!!!!!!」って

飛び回れたら

それはそれでめっちゃ楽しみデレデレ

 

 

 

* * *

 

軽やかに生きていきたいラブという方は

 

こちらのメルマガに登録していただくと

セミナーや体験会情報を漏らさず受け取れます☆

 

相星かな子★公式メルマガ

 

さらに!!

今だけ特典プレゼント中☆

(10分であなたのチャネリングタイプが診断できます☆)

あなたは何タイプでしたか??

コメントやメールでの回答も楽しみにしていますラブ

 

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ