今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スターLIFEナビゲーター 相星かな子ですニコニコ

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨

期間限定登録特典あり!
チャネリング能力診断テスト&実践ワークを受け取るリンク

 

【洗い物をしていたときに受け取ったチャネリングメッセージ】

 

お昼ごはんを食べて洗い物をしながら

ぼーっと考え事をしていたら、

 

 

キセキじゃない日なんてない

 

 

 

というチャネリングメッセージがやってきました天使

 

 

 

毎日が奇跡。

 

ホントそうだなぁとじわじわ感動。

 

 

毎日生まれなおしてるくらい、すごい。

 

もっと毎日を喜んでいいし

もっと心から愛おしいと感じていいし

もっと味わって良い。

 

楽しさも悲しみも喜びも怠惰も

愛おしい日常。

 

 

いやぁ、

昨日も今日も変わらないんだけどな。と

 

感じている方もいるかも知れないけれど、

 

 

昨日とおんなじように過ごせるって

すっごい奇跡じゃないですか!?

 

 

 

いつもと変わらず食べるものがあって

いつもと変わらない時間を過ごせる贅沢、豊かさ、奇跡。

 

 

本当にすごい。

 

 

今日もいつもと変わらず悩んでいることがあって

今日も子どもたちがくだらないことで笑ってて

そんな何気ない時間がある奇跡。

 

 

わたしたちは毎日

とんでもなく豊かな時間を過ごしてるんですよねラブ

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

 

ばりに

 

キセキじゃない日なんてまじでないよほんとに

 

 

めっちゃ口ずさみにくく口ずさみながら

洗い物をし終えました指差し

 

 

 

 

 

地球って本当に不思議な場所。

 

そこに住んでいる

わたしたち人間も不思議ですよね〜✨

 

 

冥王星がみずがめ座へ。

 

 

 

新しい時代の波が毎日のように押し寄せています。

 

 

 

今日の波も凄まじい波!!

わたし的には感じます〜。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

体調悪い方も多いようです!

ゆったりゆっくり過ごしましょハート

 

日本人よ、目覚める時が来た!

Amazonさんより(クリックしても飛びません)

 

 

 

* * *

 

軽やかに生きていきたいラブという方は

 

こちらのメルマガに登録していただくと

セミナーや体験会情報を漏らさず受け取れます☆

 

相星かな子★公式メルマガ

 

さらに!!

今だけ特典プレゼント中☆

(10分であなたのチャネリングタイプが診断できます☆)

あなたは何タイプでしたか??

コメントやメールでの回答も楽しみにしていますラブ

 

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ