今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

スターLIFEナビゲーター 相星かな子ですニコニコ

 

☆★無料メルマガ登録はこちら★☆
 自分らしく軽やかに生きるヒントをお届けしています✨

期間限定登録特典あり!
チャネリング能力診断テスト&実践ワークを受け取るリンク

 

【矛盾を超えていく】

 

 

例えば、

早寝早起きができるわたしって素敵!

という考えもあるとして。

 

じゃあ、早寝早起きができないわたしは

素敵じゃないのかというと

別に変わらず素敵だと思うのです。

 

早寝早起きできなきゃ!に縛られると

できてないときにストレスになっちゃったり

できてない人は怠け者だな!というレッテルを貼ったり。

 

 

早寝早起きで得られる爽快感ももちろんいいんだけど

全然起きられないことで

得られる幸せなんかもあるんです。

 

 

 

早寝早起きできてもできてなくても

幸せだなぁ

 

で、良いし、

 

 

これが絶対!って

世の中にはないなぁと

わたしは感じるので

 

どっちもあり!でいくと

 

豊かさは増えるんじゃないかな?と

思います💌

 

 

 

もし、絶対こうじゃなきゃだめでしょ!

 

と思うことが出てきたら

 

そうであることのデメリットや

そうじゃないことの豊かさも思ってみると

 

思考も身体もほぐれてきますよラブラブ

 

 

というわけで

がっつり寝坊しました、という話でした凝視

 

睡眠だけは

絶対削っちゃだめだからね、うんうん。(矛盾)

 

 

* * *

 

軽やかに生きていきたいラブという方は

 

こちらのメルマガに登録していただくと

セミナーや体験会情報を漏らさず受け取れます☆

 

相星かな子★公式メルマガ

 

さらに!!

今だけ特典プレゼント中☆

(10分であなたのチャネリングタイプが診断できます☆)

あなたは何タイプでしたか??

コメントやメールでの回答も楽しみにしていますラブ

 

 

雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪

 

 

最新情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを追加できます。

LINE登録はこちらから☆

友だち追加

 

メルマガ・LINEは不要になったらさくっと解除できますのでお気軽にどうぞウインク

 

 

スターチャネリング覚醒プログラム詳細はこちら

 

 

* * * * * *

 

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の いま を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ