今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

【言葉の向こう側】

 

娘が小学1年か2年のころ、

唐突に

「おかあさん、娘ちゃんね、気になってることがって」

と言うので

 

何を聞かれるのかとドキワクしながら待ってると

 

「たとえばね、『ねこ』っているやん?

 ねこって何?っていうのを、どう言ったらわかるのかなって。」

 

「足が4本あって、とか言っても、

 じゃあ足って何?ってなるやん?

 それを、こう!っていう、

 だれもがわかる言葉でいうとなんなんかなって、

 ずっと気になってるねん。」と。

 

 

いや、もう、賢すぎて何言ってるかわからん笑い泣き

(親ばか)

 

って思いつつ、母なりに頑張って

うーん。一言でいうと、全部エネルギーとか?

と賢く返してみたけれど

 

「うん、じゃあそのエネルギーって何?ってなるやん?」

と(撃沈真顔

 

そうやねー、何かなぁ…と考えていたら、

娘が

「娘ちゃんはね、その答えはね、ないと思う。」と。

 

そのとき私は、

あぁ、この子はこの世の原理を知っているんだ、と

思ったのです。

 

言葉ではとらえきれないものがある。

言葉はすべてを表せない、と。

 

言葉を越えた「なにか」までは意識していなくても

少なくとも言葉には限界があると知っている。

 

表せないもどかしさを知っている。

 

だからこそ、

言葉ではないこの世的な伝え方を体得していくんだろうなぁと。

 

小学1,2年生でそんな分析をする

月おとめ座、太陽いて座の娘。

 

おとめ座は理路整然。研究、分析家。

いて座は専門知識、探求心。

 

月はおとめ座で一緒だけれど

太陽ふたご座のノリの軽い母は 脱帽でした(笑)

 

今日はうお座で

木星と海王星が度数もぴったり重なる日だそうで。

調べてみると、なるほどぴったり✨

 

言葉を越えた世界がぐんぐん広がっている時期です。

(うお座の溶かして包み込んでいくエネルギーが心地いい🐳

 

そのエネルギーを感じたからか、

上記の話を思い出しましたニコニコ

 

 

その時間に月もおとめ座に。

この前後数日は

うお座パワーに押されまくる時期なので

おとめ座も「循環」「めぐり」を意識する時間に

なりそうだなぁと感じてますニコニコクローバー

 

現実的には眠くて眠くてしょうがない笑い泣き

 

できることをできる範囲で進めていきましょう~ハートのバルーンてへぺろ

 

みなさんは木星海王星パワーにどんなことを感じていますか?

溶けていく感じ、ありますか??

よければ教えてくださいね~ラブ

 

 

これから最高の人生を歩んでいくためのヒントが欲しい!という方は

こちらからどうぞダウンキラキラ

星星の言祝ぎセッション募集中お月様

 

言祝ぎ(ことほぎ)とは、言葉にして祝うこと。

このセッションでは、生年月日と生まれた時刻から、

あなたが生まれた時に設定した魂の願い(メッセージ)を読み解きますイルカ

 

こんな方が対象です↓

キラキラ星々からのメッセージを受け取り、これからの人生に活かしてみたい。

キラキラ前に進んでいる気はするけれど確認したい!

キラキラ魂の願いや進む道を知りたい

キラキラそもそも何がしたいかわからない!

キラキラスッキリした人生を送りたいドキドキ


あなたの輝く未来を今生きましょう爆  笑

あなたがスッキリ生きることが地球の喫緊の課題なのですクローバー

ピンときた方、ご縁を感じた方はぜひラブラブ

 

ZOOMを用いたセッションですコーヒー(約60分) 

ZOOMの使い方がわからない場合もお申し込み時メッセージにご記入ください。

接続方法をお伝えしますニコニコ

 

【4月】 限定8名のみ宝石赤

詳細はこちら↓

 

 

お会いできることを楽しみにしています爆  笑ハート

 

 

今日も出会いに感謝しますラブラブ

最高の今を過ごせるよう

エネルギーを込めてドキドキ