今日もご覧いただき

ありがとうございます音譜

ゆるーく軽やかに生きるエッセンスを

お伝えしていますラブラブラブ

 


【幸せに生きるコツ】

 

幸せに生きるために

自分にとって必要のないものを

全部手放しましょう!

ってよく言われますが、

やってもやっても出てきますよね滝汗


 どうやったらこれ終わるのよ!?

って思っている

そんなあなたに朗報ですアップ



手っ取り早く手放す方法!

それは

手放すものは

次から次へ出てくるものと知る

です。

なくなりませんウインク(どーん)



もちろん、手放すものは、

どんどん軽くなっていきます爆笑


たまに重いのが出てきて

あー今のスッキリした~!

みたいなときもありますが笑い泣き


なくならない。と諦める

ここがとっても大事です!!

諦めるとは、明らかにすること。


なくそう、なくそうと

躍起になるのではなく

出てきたら手放すもの。


それを知っているだけで、

だいぶ変わります✨


これは競争ではありません。

どれだけ手放したから偉い

とかいうものでもありません。

いっぱい手放したらいつか幸せになる

のでもありません。


毎日歯を磨くように

汚れたら手を洗うように

ただ出てきたら手放す。


そうすると、

今、いろいろもってるままで

幸せになっていいと気づきますラブ


あなたは、

今このままで

幸せを感じていいんですドキドキラブ


まず、とにかく全身の力を抜く。

一回背伸びとかして全身の力を入れてから

ふっと。

すん・・・と。

全身の力を抜く。

おでこも、眉間も、肩も、腹筋も。

内臓も隅々まで脱力です。

 

その状態を感じながら

そっか。

私いま幸せになっていいんだ。

もう、幸せな私でいていいんだ

とつぶやいてみてくださいドキドキ

 

 どうぞ、今この瞬間から

幸せが周りに押し寄せていることを

知ってくださいねドキドキドキドキ





最後までお読みいただき

ありがとうございます爆笑

キラキラキラキラキラキラ

 幸せ真っ只中のあなたに

祝福を込めてウインク