怒涛の一日
お休みだったんですけどね。

朝起きて
あ、Twitter始めよう。
と思い立ってアカウント作り

作ってるときにブログ通知が来て
そこに
「今日は一粒万倍日ラブラブ
ってあったので、

おードキドキ
新しく作るの正解ってことかー爆笑
と嬉しくなる。



作ったあと
好きなブログをいくつか見てたら

セッション受けようか迷ってるうちに
募集終了しちゃって
まーご縁がなかったって事よねと言いつつ
落ち込んでいたセッションの
再募集が!!!!

うおーゲラゲラゲラゲラ!!!!
とテンション上がる

さすが宇宙さーんラブラブ
これは来てるねーラブラブ

思いつつ
また迷う(笑)

ここまでお膳立てしてくれてるのに
まだ迷うってどういうことよ!真顔
人気やからすぐ埋まんで!何してんのよ!

っていう焦りから
とりあえず
えいや!!
で申し込む。


その瞬間出てくる

怖い!!!!
めっちゃ怖いんですけど滝汗!!!!

の気持ち。


申し込んだのは
ビジネスセッション。


私、いま
とんでもない領域に
足を踏み込んでいるのかもしれない

やったことないド素人が
安易に踏み込んでいい世界じゃない気がする

怖い。

怖い。

けどやってみたい

けど何していいかわからない笑い泣き滝汗


こんな状況で申し込むような
セッションじゃないやつ。
本気のやつ。


だからね、今まで逃げてたんよね

めっちゃ売れてるかたなので

ブログ読むのは楽しかったし
すごいなー憧れる(けど遠い)なー
カッコいいなー。
みたいな。

ビジネスって
やってみたいけどまぁ
やってみなわからんし
やってみたら
思いのほかそこそこできるかもやし
できんかってもいいし

まー、
できんかってもいいし真顔

って
企業ごっこを楽しもうと逃げてる自分を
申し込みボタンを押す
瞬間の恐怖で
思い知った

と同時に

私は、
本気でビジネスをやってみたいのだと
成功するまで
やってみたいのだと

この人のようになりたいのだ

ボタン押したあとの震えで思い知った。


知ってしまった。

私は、自分で仕事をしてみたい。
自分の想いや
できる最高の力を使って
私の力で
誰かの笑顔を増やしてみたい
てか私が笑顔になりたい



ま、やってみるのはタダやし!

やってみようウインク
やれるだけやって
あかんかったらやめてよし!爆笑ラブラブ

人生、お試しだ!!



ちなみにそのセッションの追加分も
数時間で埋まっていたので
再びパワーを感じて
恐ろしくなっている。


今日お休みじゃなかったら
申し込めてなかった

スパルタ宇宙に感謝申し上げるえーん
こわいよー笑い泣き
でもめっちゃ楽しみー笑い泣き