一投目から、前回よりも大きめのマイカがかかって焦った💦




バラさないように、慎重に巻き巻きして釣り上げることができて嬉しかった爆笑



そしてバケツに入れるのに、イカががっつりエギにひっかかってなかなか取れないえー




取れるまでの間、水鉄砲のようにブシュブシュ水やスミをかけられてべっちょりびっくり




釣れない時間帯もあったけど、ぷちラッシュもあって、楽しかった照れ




ラッシュなのになかなか外せなくてびちょびちょになったりして💦




そして写真…




ないガーン







かろうじて、調理前の写真のみ📷




つ抜けしました爆笑







イカ刺しとイカサラダ🦑美味しかった〜チュー




もう一回行ってこようかな爆笑