雪がとける頃からサクラマス追いかけてて💨




前のブログ更新からだいぶ経ったけどキョロキョロ




一応毎週末に釣り行ってるけどブログに書くほどではない釣果の日々でした爆笑









サクラマス狙ってのアメマス釣れたくらいかな口笛




そして今週末はマメイカ狙いで某漁港へ🚗³₃




朝7時から始めて14時前にやっと1マメ💦







暗くなってライトつけたんだけど、考えてみたら嫌いな夜釣り💦




集中なんて出来ないからスッテつけたら2時間で2マメ釣れた😆




こんなに楽しいならもっと早くからやってればよかった〜ショボーン💦




秋イカ…👀鮭も釣りたいし‪🎣‬




この前コロナになって有休半分使っちゃったけど、今年もあと6か月あれもこれも釣りたくてどうしよう💦




ひとつずつクリアしていきます( *˙ω˙*)و グッ!