しばらくブログ書いてなかったのは

アレ🌸が釣れてからにしようと思ってたからウインク




3月中旬頃から情報に左右され、右往左往しながらあちこち行ってきた🚗³₃



4月になって危ないと思ってた磯も案外行けると知って、釣り場の選択肢が増えたおねがい



それでも情報に振り回され、アッチで釣れたとかコッチで釣れたとか



西へ行こうか、北へ行こうか考えて…
今回は北へ行く‼️と決めたのに…



いつものとおり撃沈する⤵



連休初日なのにお隣さんのコザクラ?しか釣れてないようなのでどうしようか迷ってると



今はやはり積丹がアツいよってLINEが来るから



やっぱり西へ行こう🚗³₃



北から西へ3時間移動して



昼からやってると



わぁ!!びっくり


なんか大きいのが追いかけてきてたチュー



その後イワシが釣れたり、大きいのも見えたりで期待してたけどその日は終わりキョロキョロ



翌日2時半から前日の場所で待機してニヤリ



夜明け近くから始めるおねがい



昨日大きいのが追いかけてきたジグの動かし方でやってるとニコニコ



キター!!爆笑


バレないように巻いてきて、タモ入れも冷静に…キョロキョロ








やったぁラブ




ただ…




何かが違う…




テトラの上で暴れるから直後の写真は撮れなかったけどキョロキョロ



針は口に刺さってたんじゃなくて



目玉に刺さってた…びっくり



前日に追いかけてきてたあの大きいヤツなのかな、食うまでいかないジグの動きだったのかなキョロキョロ



正解がわからないのでまた釣れるまで疑問は続くのであった…グラサン