あれっ?




まだ週末じゃないよ?




そう…ニコニコ




次の週末は鮭釣りできないからキョロキョロ




その次の週末になったら




もうどこにも鮭がいなくなるかもしれないからえー




休みをとって🚗³₃




※写真はイメージです




じゃーん‼️




今シーズン10匹め釣れました〜爆笑




ただし、写真はイメージです💦




実際は大きなブナのオス♂でしたおねがい




指がカサカサなのか、




ケータイの指紋認証ができなくて💦




写真撮れないまま




親戚宅へお届けしてしまいました〜びっくり




来週は違う🐟釣りだけど、




隙を見て鮭も釣ってみようニヤリ




でも、違う🐟も大物釣りたいチュー





土日の疲れも取れないまま釣り行って、今日の疲れも取れないまままた土日…




元気の源飲んでぐっすり寝てがんばるよ〜🍺🍺🍺爆笑