最近イライラしたりパニックが起きたりと毎日を楽しめていないのでパズルを買ってみた口笛


元々パズルが好きだったが飾るところがないえーんということで我慢していたが、ずっと気になっていたディズニーのパズル…


買っちゃったラブしかも5個も口笛





旦那にそんなに⁉️と言われたが結局

まぁ良いんじゃない?と言ってくれたおねがい神❤️


1つは息子の勉強机のところに置いてあげようと思いディズニーの日本地図のものニヤリ


残りは完全に自分の趣味❤️


早くやりたいなぁ照れだけど3連休だったガーン


2人がいる時にやったらダメだよねーえーん


火曜日まで我慢かな?…できるかな?


夜に息子が寝てからやるかなぁニヤリ


ちなみに後1つは入荷待ち飛び出すハート

早く届かないかなぁキューン


今日の良かったこと

グッパズルが到着したことラブ

グッ3連休笑

グッ息子の機嫌がめっちゃ良いほっこり

明日も良いことありますように流れ星