いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
お金の管理


今更ながら家計簿というものを購入


以前は書いたりしていた。

続かない人なので辞めて○◯年


最近買った家計簿


お金に疎い私

お金にブロックもあったりする人多いよね💦


私もその1人だ。


お金の事大切と言いながら

ちゃんとしてこなかった人ガーン


ここで改めてお金に向き合う事にしよう。

そしたら動くしかないよね。


まずは家計簿!

それが正解かどうかなんてわからない。

だけど行動してみよう。


今現在のお金の動きを知る事大事だよね

(当たり前だけど🤭)



まずの目標低めですが

○◯万円!!(ここは㊙️ですが🤭)


お金と相思相愛なれる様に🩷


自分の事大切にしながら

お金の向き合い方もきちんとしたいと思う🩷



私の事も大切に。

お金も循環しながら

幸せなお金持ちになれる様にルンルン

















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡