いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
整える🩷


あと1ヶ月で私の生誕祭🩷


色んなものをスッキリさせて

誕生日を迎えようと思い✨✨


1ヶ月間の整える&目標決め!


ダイエット&断捨離はもんろん

スッキリ化計画を強化してます!


使わない物は更に手放し

洋服もときめかない物は手放し

荷物も軽くしたいラブラブ


整えるって本当に大切よね拍手


整えた先に何が見えるか

1ヶ月コツコツとやります。


必死ではなく楽しくワクワクとやります💓


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最近の私

あいかわらすのまんまる顔です

今の私も大好きです❤️


年齢重ねても私らしく生きたいと心から思ってます

ノーマルカメラって恐ろしい🤭



あとね

いつでもデートに誘われても良い様に🩷

(いつするのかわかりません🤣)


デートって言葉キューンとするねラブ


最近、友達と恋バナをしてるけど

改めて恋バナをできる友がいる事が楽しくて🩷


年齢なんて関係ないぞ!

今この瞬間でもトキメキがあったら

本当に幸せな事だと思う。


死ぬ瞬間まで恋する乙女でいてもいいのだ🩷


心も整っていくと恋愛も楽しめると思う。




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡