いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
わーい🙌✨


とある方に

『ミスチルのライブ行かない?

ファンクラブ入ってないし

当選するか保証出来んけど

申し込んでみるからどう?』

と軽くお誘いを受けまして飛び出すハート


『当たったら行きたーい🙌』

なんて軽く返事をしました。


なかなか当たらないらしいチケット🎟️

さぁ、どーなる???


申し込みするのに

チケットボードやらに

登録するところから始まるのね💦


まず登録するキラキラ

あとはその方にお任せする

(他人任せすぎるꉂ🤣w‪𐤔)

後はその方から結果を教えてもらうだけおねがい



行きたいなラブ

行ったら絶対楽しめる✨

こんな感じでもりあがるはず///////♥️

当たる気しかしない✨って思いながら

ワクワク波動だけ

実験開始ꉂ🤣w‪𐤔


なんとなんと

『当たったぞ!』って連絡きましたわ♡


わーい🙌✨

わぁーい🙌✨ありがとう!


という事で

数年ぶりにLIVEに行ける♡


いつぶりだろう??

誰のLIVE以来だろう???


遡らないと思い出せないけどꉂ🤣w‪𐤔


かなりの倍率らしいよね。

ファンクラブの方でも当選出来ないくらい

プレミアムなチケット🎟.·


あとは当日楽しむだけよねラブ

予習しよう。

音楽聞かなきゃ!!

(サブスク様ありがとう😭』


といいながら10月なんだよね💕︎


今年はたくさん楽しみがありすぎて

(どーしましょラブラブ

ハッピーでワクワクな波動が高まってるわ




実は声をかけてもらってた時

かなり心も折れたり凹んだりしてる時期で

なんか嬉しい瞬間だったの♡


ワクワクするって⸜(* ॑ ॑* )⸝

流れも変わった気がしたピンクハート


ここだけの話🤭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡