いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​疲労困憊中🥱


こんにちは!

なかなか更新できなかったりしてましたが


生きてますよ。

仕事のバタバタ感を抜けて

少し落ち着いたところですが


心にぽっかり穴が空いていて

少しずつ幸せな気持ちを埋めていこうと

ほんの少し前向きな感じですごしてます照れ


大きな手放しがありました。

私的に大きな出来事があり

少し凹んだりしてますが。。。


去年には問題に蹴りをつけようと

私1人がウロウロしちゃった分

今ここで!!って感じでしたが。


私にとってはこの決断は

この先幸せを運んでくれると

信じております🤭


ただ一つ幸せと感じたのは

私の周りには素敵な人しかいない

愛と豊かさが溢れてて感謝です。


なんだろう✨✨

この、悲しみとか味わってても

周りの人が私を笑顔にしてくれたりしてくれる


感謝しかない!!!


このお礼はいつか必ず大きくお返ししますハート



リフレッシュ🩷


ご自愛したり

私らしくゆるゆると過ごします。

ちょっと疲れたら寝たり。

ゆるゆるあまあまでラブ





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡