いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​仕事



プライベート充実化させたいと思いながら

仕事中心になっているりかさんです笑い泣き


今月こそ

プライベート充実化(笑)


雛飾りの制作




節分が終わると次は

お雛様🎎

今月のレクの担当は制作レクでした!


何にしようと悩み

お雛様作ろう!

家に飾ってもらえたら嬉しいな😃

そんな思いで作りました。


喜んでもらえると嬉しい☺️



そうそう先日は節分でしたね。


節分のレク時は

青のボディスーツを着て

青鬼をしてたり💦


鬼のパンツ🩳👹履いてましたが

全身の写真を撮り忘れというか

時間が足りませんでした笑





得意不得意がある中で

私が私でやれる事を

前向きにやるのみと思ってますラブ


いつまでやれるか分からないけど

できる間は楽しく仕事をしようと思う。


まぁ、しんどい時もあるよ。

凹む事もあるよ。


なんだかんだで仕事すきなのね😂


さぁ、今週も楽しく頑張りましょう❣️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡