いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​立春


また、少し間隔を空けてしまった。


こんにちは!!りかです照れ


あっという間なのか長かったのか

日にち感覚がわからなくなる私です。


昨日は節分

仕事で鬼👹の格好をして楽しで過ごし


夜は仲間との少し遅い新年会🍻


今年も楽しい一年になりそうな!

夏にBIGイベントも控えキラキラ

楽しいしかないよね。



そして

今日は、立春✨

『立春大吉』ですね


おめでとうございます㊗️

そんな感じです。


これから私の流れが変わる予感するの。


いい事沢山溢れてるのは確定事項👍

そんな風にうごきまわろうとおもうハート




私のパワースポット


年末に購入した『ヨニエッグ』

通常ラブと名付け❤️

毎日触れております♡


この話は別の機会にハート












꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡