いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​コツコツそしてドカーン


連休嬉しいな(^^)


今週は、色んな事がありすぎて

脳内パンクし過ぎて

頭痛🤕もあったり💦

仕事終わってゆっくり寝たりしたから

パワー回復❤️‍🩹


まだ①月なんだよね✨

楽しい事⚫︎凹む事もありつつ

仕事もあれやこれやとしてるから拍手

色んな計画をしてるから

日付がわからなくなる。


今年もこんな感じで

わちゃわちゃしながら楽しく時間が

過ぎていくと思うんだ笑

それっていいよねラブ


確定してるのは、

今年の夏は忙しい笑

8月は2ヶ所旅行に行くぞグッ



だからこそ手帳タイムもしないと

スケジュール🗓️管理しつつハート

振り返る事も必要だし

考え動く時間も必要ね⏰


そしてそして

シールアイテムも少しずつ増やしつつ

今年の手帳はいつも以上に賑やかになりそうラブ


手帳とシール


1月入って小さな事だけど

自分の為に色々と始めてるのラブラブラブラブ


手帳⚫︎ノートタイムはもちろんだけど

ラブ弁当活動もだし他にも始めたよ。


1人でひっそり始めてるので

どんな成果でるかな笑ううさぎ

コツコツやっていこうラブ


そして

コツコツドカーン💥と

色々と達成できたら嬉しい!


そんな思いでやっていくグッ

やればできるさぁ。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡