いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​Love弁当(ラブベン💞)


料理🍳

あんまりしてませんでしたꉂ🤣w‪𐤔


突然なんだろうと思うけど

以前の私です。


実家暮らしなのでほとんどしません口笛

休みの日にやるかやらないか

食べたいものがあれば作る。

それも年に数回

(年末のおせちとそれの数回🤣)


それはいかんと

とある事情でお弁当作りを初めて

もうすぐ1年くらいかな?

それもやったりやらなかったりをやめ


時に作れないサボる日もあっても

コツコツコツと続け


最近になって

ラブ弁当と名乗りだし🤭


ラブ弁当活動するよ❤︎.*

(通称ラブベン♡)







やるよ!

ラブ弁当活動¨̮♡

ちなみにラブ弁当活動とは??


自分のために

食べたいものを作ってあげる❤︎.*


他の人とかはちょっと今回は置いておいてꉂ🤣w‪𐤔



冷凍品を入れてもOKだしグッ

毎日同じような感じでもいいキラキラ

前日の残りを入れてもいいのキラキラ




私が私を喜ばせてあげる弁当

それが

ラブベン💞



時にサボってもいいの。

作りなくない時は作らなくていいよ照れ


そんな時って美味しくないから🫢


それくらい緩く緩くやろう飛び出すハート


そんな活動です。


さあ、みんなもやってみようハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡