いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​成人の日

世の中三連休✨


そして成人の日👘

おめでとうございます㊗️


成人の日はやっぱり寒い。


ここ数年は

成人の日の着付けの仕事をやってませんが

着物を見るとウキウキしちゃいます。


今年はどんな髪型で

どんなメイク

どんな着物が流行っているのかラブ


気になってしまうキラキラ



姪っ子振袖



この写真は2年前に姪っ子の成人式に

張り切って着付けた振袖👘


可愛い(^^)

とっても似合ってて本当似合ってたハート


今年は

着物着る機会を作ろう!!


なーんていいながらなかなか

着ないから

一度は着ようと思うキラキラ


着物眠っているから、起こしてあげよう爆笑














꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡