いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​女性性開花



昨日今年の抱負としてかいてた

『女性性開花🌸』

去年から女性性開花とかいてますが。


なんぞやって感じですよね。


私的に書こうと思いますおねがい


女性性開花🟰ご自愛と思ってます♡

膣トレも含みます。



私も私を仲良くする。

心の声をきく。

自分の身体の感度を磨く。


などなどあるんですキラキラ


私と私が仲良くする。自分との約束を守る!

約束を守るって

なかなか出来なかったりしませんか?


感度は膣トレ

とある物も手に入れたので

それで強化したりしようと思ってます!

(とある物とは↓(*´艸`)フフフッ♡)


心の声をきく

自分の声をしっかり聞いてあげるキラキラ

何をしたい?

どうしたい?

どう動く??などなど

そーするとここになっていくよね。


男性性と女性性を仲良く。

ここになっていくと思うキラキラ


私はそう思う訳ですよ🤭

だからこそ

今年は特に強化したいと思ってます拍手



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡