いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
手帳はこれよ❤︎.*


素敵な2024年するために

色々新調したものがあるけど❤︎.*


毎日使うものは手帳もそのひとつキラキラ


2024年は「ジブン手帳」にしたよ❤︎.*

手帳カバーも購入いい感じになりましたわ拍手

ちょっと?いやだいぶランク上がった感じキラキラ

仕事もできて♡愛されて女神も確定よね👍

(自分で言うなだけど笑い泣きそう思えばなるよ)


毎年手帳問題があって

どの手帳がいいか?とか

○○さんの手帳がいい!って聞いて買ったりキラキラ

みんながこれがいいと言って買ったりキラキラ

周りの人は何冊も買って使ってるとかキラキラ

色々悩んだりしたよね。


そーゆう時って

周りに振り回されたりして

まぁ振り回されたりしたよね。

他人軸なくらい🤣


今回はこれこれ!!

ってピンきたので迎え入れたよね💕︎


12月から使い始めれる手帳だけど

これからどんどんこの手帳を

相棒=秘書な感じで💓


仕事もできて、愛され女神確定♡



2024年はこれで

沢山ワクワクを書き込んだり

予定を入れたりするぞ!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡