​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​学びの日


先日も学びの時間がありました♡


さとう式リンパケアの養成講座!

基本的な所から、

しっかりと教えてもらいましたラブ



(上の小さいの私、下は明美せんせー♡)

明美ちゃん可愛いよね❤️

どんどん綺麗になってるの。


私も明美ちゃんの様に

キレイになりたいのです!

だから教えてもらってます指差し



前から少し教えてもらってましたが

本格的に教えてもらって

自分のものに活かせるようにしたいと

本当に思ってて学んでるんだ♡


後2ヶ月くらいなんだけど

ちゃんとできるか心配はある爆笑


だけど

講座が楽しくて

心から楽しめているから

大丈夫です👌


自分の手で

自分の体を整えたり

大好きな人にもできるラブ


そして

リンパケアの事気になる人にも

お伝えできるんだよね!


これが

幸せの循環♡


これからどんどん

幸せの循環をしていくの。


そう決めてるから

幸せパワー受け取りたい人

待っててほしいなラブ


と言っても

私的にはいつでも

幸せのパワーも送ってるし♡

循環もさせてるから

受け取ってねキューン