​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡


 TODAY'S
 
​わくわくする❣️


突然の3連休となりました笑

やったぁ!!


何しようかな??

なーんておもいながら

ゆるゆる活動決定な感じだけどスター


1日は友達と美味しいランチする予定笑

私的には珍しいランチになりそうなので

今からワクワクするラブ



部屋を模様替えしたり

使わないものなどは感謝して処分したり

なんか

あっという間に過ぎそう🤣


でも、

写真のように

ニコニコ過ごせてるから幸せなの


予定外に嬉しい事もあって

更にニヤニヤしちゃってる♡






さぁ今日も素敵な1日にしましょう照れ