​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡


現在beauty room仲間大募集


詳細はここです下矢印


アデュカワroomの公式ラインも登録はこちら下矢印



 TODAY'S
 
​友達に会う


ここ最近

会いたい人に会えたりして

かなり

充実した日を送ることもできてます♡


やはりリアルで会えるのが嬉しいキューン

zoomでも嬉しいよ。

近くで会えない人はzoomになったりするよねOK


こないだも、

名古屋に寄ったから会える?

って声がかかりまして!

もちろん会えるよ♡

って返事するわけ笑ううさぎ

嬉しいよね笑


リアルで会うの何年振りって感じで

話が止まらないわけ🤣


電車の時間もあり時間切れになり爆笑


素敵なお土産と楽しいトークを

私の元に届けてくれたキューン


そーゆうのが嬉しいなと思った😊


また会いたいな(^^)


美味しいご飯をたべて

話して笑って最高な時間でしたスター


本当にありがとう❤️