​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​セフルケアを本格的に


今月から始めた事!

『セフルケアの養成講座』


3ヶ月間の学びの度に出ます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ドキドキとワクワク

色んな感情が混じってます照れ

(時々出来るのかと不安も入ってますが)


でも

ワクワクの方が大きい!

これ本当♡


まだスタートラインににたっただけ笑

これからコツコツと練習して

(今までも教えてもらったけど)

沢山学んで

今後この魅力をお伝えしたい♡



毎日のゴール設定も

セルフケアも♡

3ヶ月どんどん磨いて❣️


幸せの循環をしていきたいと思いますキューン


今からだと夏頃の私

ご期待してください!



これ『養成講座』始まる時にかいた

熱い文面の1部指差し


久々に熱い文面になった気がする!

気持ちが溢れてました飛び出すハート


エネルギー高いよね💸


きっと!?

絶対エネルギー高い人になってるから私笑ううさぎ

ピースしてるのが

私の美の師匠♡そして先生の

あけみちゃん💕💗💕


講座をうけるなら

絶対

あけみちゃんから受けたいと思ってた。


なんでもそーだけど

受けたい人から受けるのが1番キューン