​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​beauty room復活


5月に入りましたね。

GWも折り返しですかね(*¨*)


皆さんGW楽しんでますか

私?ゆる〜く過ごしてます爆笑


さてさて

昨年何回か開催した

『Beautyroom』

覚える方いるかな?


今回復活します!



お互いリフレッシュ期間を経て?


復活


実はこの期間にお互いの誕生日迎えます!


『生誕祭』祝って下さい笑


21日間で、

綺麗になる

美容の知識も増える

自分の事も丁寧に扱う事

習慣化できる


などなど

私も陽子ちゃんと計画してます♡


40代入って

色んな話をする機会がない!

友達作りたい!など

一緒にたのしみませんか??



募集内容等は

もう少ししたらお知らせします。

それまでお待ちください飛び出すハート


素敵な3週間送ろう