​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​学びと出会い


最近学びと出会いが沢山あって🤭


吸収する事が多い。

不思議な感覚なんだけど

いい事も叱咤激励も多く


全て私愛されてるなと思ってます。

(勝手な感じだけど。)


本当にそうなんだよねスター

うまく受け入れてない所もあるけど。


そーゆう私を

根気よく教えてくれたり

導いてくれたり

声をかけてくれたり

愛が溢れてる泣くうさぎ


幸せすぎる!


沢山の学びをしてきたけど

今が深いかも。

深すぎるかもニヤリ


ザワザワや怖いも

嬉しいも幸せも

色んな体感があっていいし🤭

体感して動かないと

変わらない!


そう思います。


素敵な人達との出会い。

今年に入ってからも素敵な人達に出会い。

リアルでなかなか会えなくても

zoomという手段もあるラブ


来月も

やっとやっと

zoomで会える人がいるキューン


幸せすぎる笑ううさぎ

私的には芸能人に会うような感覚笑


少しでも動いていくと

新しい世界がみえる。


やっぱり新しい世界沢山

自分に見せてあげたいなとおもったスター



そして下矢印下矢印下矢印の写真♡

可愛くて大好きなおぐまきちゃんが

作ってくれたんだよラブ


おぐまきちゃんの世界観とっても素敵で

ニヤニヤしちゃう。


アデュカワとして有名になったら

沢山つくってもらうんだラブ

決めてるの(^^)

アデュカワの世界観作ってもらうの飛び出すハート



おぐまきちゃんも

最近お知り合いになり

仲良くしてもらってるの照れ


よく連絡取ってて

楽しい時間を送ってます。


来月も作戦会議という名の

ご飯会するんだキューン


今からワクワクしちゃう。