​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​毎日コツコツ


こんにちは!

ゆっくりな1日を過ごしてますか?


先日

久しぶりにあった友達から

「りかちゃん痩せた?」

えっ??

気づいてくれたスタースター


わーい飛び出すハート


確かに痩せた。

と言うよりは

浮腫とか取れてきたと思うんだよね

スッキリしてる指差し


今年の1⃣月                              今年の4⃣月


わたしの顔

顔のデカさガーン


ヤバいよね笑い泣き今もだけど


最近コツコツやってる

セルフケアだけで

スッキリするの

浮腫も軽減されるし

顔も変わっていく!!!


痛いことをしてるわけでないので

毎日コツコツやっていけます照れ



ケア以外でも

コツコツやるとちゃーんと

効果が出てくる❣️


諦めないでやっていこうと思うんだ!